新潟・ド変態ラーメン店で食べた事がある、白ブリーフ一丁のモッコリ岡口基一さんなりすましその3の出頭秀紀のお勧めは「五目うまにラーメン・味噌」だったよ。

 

 

白ブリーフ一丁のモッコリ岡口基一なりすましその3

冷静に新潟を見つめる会

出頭秀紀です(^-^)


新潟はラーメン王国だ(´艸`*)

ド変態ラーメン店 ラーメン西山で食べたことのある


岡口基一なりすましその3の出頭秀紀のおすすめは

五目うまにラーメン・味噌だったよ(^-^)

今思えば、うまみが染み込んだ手で作っていたんだね(^-^)




岡口基一が新潟に来たら案内しようと思っていたのにww

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bsn/region/bsn-kennai20190819-12099342

有名ラーメン屋店主を強制わいせつ等で逮捕 新潟市
BSN新潟放送2019年08月19日19時03分

有名ラーメン屋店主を強制わいせつ等で逮捕 新潟市
新潟市東区にあるラーメン店の経営者が、女性の家に侵入しわいせつな行為をしたとして先週逮捕されました。 
この店は度々メディアに取り上げられる有名店で、市民から驚きの声が聞かれました。 

逮捕されたのは新潟市東区にある「らーめん亭にしやま」の経営者西山賢容疑者(41歳)です。住居侵入と強制わいせつ、窃盗の容疑で16日に逮捕されました。 
警察によりますと、西山容疑者は去年7月に新潟市で一人暮らしの女性の家に侵入し、女性の首を絞めるなどの暴行を加えて体をさわるなどわいせつな行為をし、さらに下着を1枚盗んだ疑いがもたれています。 
当時、女性の家の鍵はかかっていませんでした。 
西山容疑者が経営する「ラーメン亭にしやま」は、度々メディアに取り上げられる有名店です。 

「地域の人みんなに愛されるお店づくりが一番よいなと思っています」(昨年1月・西山容疑者) 

元々は中央区で営業していましたが、2年前に火事で店が焼けたため東区に移転して営業していました。 

「どんなことがあったか分からないですけど残念でしょうがないですね」(訪れた人) 

警察の調べに西山容疑者は「弁護士を呼んでほしい、後から話す」などと、容疑の認否を保留しているということです。 
中央区では鍵をかけ忘れた女性の家を狙う同様の事件が多発していて、警察は余罪も含めて捜査を続けています。


新潟で強制わいせつでお勧めの弁護士は

渡邊 幹仁弁護士 (^-^)

凶悪案件を一か八かの無罪の主張


新潟 新発田強姦致死事件 一時逃走犯 無罪主張の主任弁護人 中村洋二郎法律(菜の花)事務所所属 渡辺幹仁 弁護士 性犯罪常習者へのGPSに賛成の反対なのだ!@天才バカボン調

https://blog.goo.ne.jp/tenmi_dining/e/af889e36d0a5635365300c680eb0f25b