何度もマネーロンダリングで告発される森裕子と、税金を盗まれ交差点で児童を轢いた西村智奈美が#弁護士「打越さく良」擁立を決めるw

 

冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。


新潟市民の基金を使い果たすほどの無能新潟市議会

でもダイジョウブ(^-^)新潟市民は大人しくて文句も言わない信者だから( *´艸`)

借金3,800億円、貯金ゼロに導いても責任の「せ」すら感じない

新潟市をNGTに盛り上げてもらいながら何も出来ない

三越デパートが撤退を決めるまで何も出来ない

新潟市議会 ポンコツクラブ 48






新潟県 全国1位 財政最悪 借金NO1

洗脳された美しい国 新潟の大人たちが新潟をぶっ壊しww










またまた弁護士を擁立(^-^)決めるw


参院選 野党統一候補に打越氏の擁立決定(新潟県
5/8(水) 20:01配信 TeNYテレビ新潟
 夏の参議院選挙に向け、野党各党は8日、弁護士の打越さく良さんを野党統一候補として新潟選挙区に擁立することを決めた。打越さんは、5月11日に出馬を正式表明する予定だ。

 東京都内では8日、野党系の国会議員や県組織の幹部が協議し、夏の参議院選挙・新潟選挙区に「野党統一候補」として打越さく良さんを擁立することを決めた。
 打越さんは、北海道出身の弁護士。立憲民主党が擁立を主導し、これまでに、国民民主党社民党、連合新潟が推薦を決定している。一部、野党関係者の中には打越さんの出馬について、県外出身であることや知名度不足を理由に懸念する声もあった。
 8日の会議では、立憲民主党が中心となって選挙に臨むことなども確認された。
 打越さんは、野党各党の支援を受け、無所属で出馬する予定で、5月11日に新潟市で記者会見し、出馬を正式に表明する。
 夏の参議院選挙・新潟選挙区をめぐっては、自民党塚田一郎参議院議員が立候補を予定している。

最終更新:5/8(水) 20:01
TeNYテレビ新潟