国会 自民質疑中にスマホでグズグズ ボロ船船長 お呼びじゃない泉田裕彦がまたやらかした!新元号スタート10連G.Wで二階幹事長が佐渡を視察ww

2019-05-06 12:33:44 | 日記
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。


ポンコツ新潟市議会 仲良しクラブ





新潟 泉田裕彦

新潟県知事時代に自身の後援会長系列の企業だけに

新潟県民・国民の血税を垂れ流したボロ船事件




泉田裕彦後援会長系列企業が

ボロ船を買わされ、結果、回収できずに解散




泉田裕彦はトンズラし、その後継者

米山隆一はたったの25万円で解決した、名弁護士(^-^)



https://blog.goo.ne.jp/tenmi_dining/e/c46d469d14629c53b755400344e54780





国会で役に立たず自民質疑中にスマホイジイジ

泉田裕彦


https://www.youtube.com/watch?v=--XpxBFiyJQ

泉田裕彦もと新潟県知事 スマホの大物ぶり!11/24衆院・内閣委員会



自由民主党 二階幹事長は「当選1カ月以内に党本部で物産展をやったのは花角新潟知事が初めてだ」と、スマホ奴隷の泉田裕彦を揶揄ww


泉田裕彦がまたまたやらかした!w

元号スタート10連 ゴールデンウイークに幹事長自ら佐渡を視察(^-^)

お呼びじゃない泉田裕彦は海外にでも行っているのでしょう(^-^)

私はSNS泉田裕彦からオールブロックされていますので詳細不明ですww


質疑しているのが泉田裕彦と思いきや・・・ww

1人だけ自民質疑中にスマホでイジイジのグズグズ野郎ぶりww




自民・二階幹事長、佐渡市を訪問
トキや金銀山を視察
 自民党二階俊博幹事長は2、3の両日、新潟県佐渡市を訪れ、佐渡トキ保護センターや、世界遺産登録を目指す佐渡金銀山の関連施設を視察した。私的な視察で、二階氏が旧運輸相時代に秘書官を務めた花角英世知事や、二階氏と親交の深い漆原良夫・公明党顧問=燕市出身=らが同行した。

 二階氏は中国と太いパイプを持ち、2017年に訪中した際、新たなトキの提供を中国に要請。翌18年に2羽が提供され、佐渡トキ保護センターで飼育されている。視察はトキの提供に関わった二階氏に謝意を示し、佐渡金銀山にも理解を深めてもらう目的で、花角知事らが招いた。

 佐渡トキ保護センターの視察は2日、非公開で行われた。関係者によると、二階氏は18年に中国から提供されたトキの楼楼(ロウロウ)=3歳雄=と関関(グワングワン)=3歳雌=や、この2羽がそれぞれペアとなり誕生したひなを見学した。

 3日は国史跡の「北沢浮遊選鉱場跡」や、4月にオープンした佐渡金銀山の情報発信拠点施設「きらりうむ佐渡」など、佐渡金銀山の関連施設を視察した。

 二階氏は視察後、新潟日報社の取材に「佐渡をじっくりと見たのは初めて。歴史があり文化の香りが豊かで素晴らしい」と話した。

 花角知事は「佐渡への認識を深めていただいた。今後も(佐渡金銀山の世界遺産登録などを)後押ししてほしい」と述べた。

【政治・行政】 2019/05/04 10:47






二階幹事長が泉田裕彦を揶揄ww

知事、新潟の食をトップセールス
自民党本部で物産展

 新潟県の特産品を宣伝、販売する「にいがた物産展」が4日、東京・永田町の自民党本部で開かれた。花角英世知事も新潟の豊かな食をアピールした。

 物産展は、糸魚川大火の復興支援に対する感謝と、世界遺産登録を目指す佐渡金銀山のPRを兼ねて自民党県連が主催。二階俊博幹事長ら同党国会議員や本部関係者らが訪れた。

 会場には農産物やナンバンエビ、ノドグロの干物、地酒などが並び、海鮮汁や村上牛の炭火焼きなども振る舞われた。花角知事は、本県関係の国会議員と共に赤い法被を羽織って接客。選挙戦で掲げた観光振興や訪日外国人の誘客促進に向けて、自ら先頭に立つ意気込みをにじませた。

 式典で知事は「今日は暑い。新潟の雪を運んで雪山を作りたかったが断念し、代わりに冷えた地酒を用意した。豊かな食文化を味わい、新潟にも足を運んでほしい」とアピールした。

 物産展は6月10日に当選した花角知事が3日後に党本部にあいさつに赴いた際、二階幹事長らが開催を決めた。二階氏は「当選1カ月以内に党本部で物産展をやったのは花角知事が初めてだ」と持ち上げ、地域振興の取り組みに期待した。

 自民党は2015年から各都道府県の物産展を開いており、新潟県は2回目。

【政治・行政】 
2018/07/04 21:00