ヲタクならやり過ごせると勘違いしている#AKS #NGT 運営 指定第三者委員会 委員長 岩崎晃 鈍腕 弁護士向け(^-^)

冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。


新潟市民の基金を使い果たすほどの無能新潟市議会

でもダイジョウブ(^-^)新潟市民は大人しくて優しいから( *´艸`)

借金3,800億円、貯金ゼロに導いても責任の「せ」すら感じない新潟市議会

ポンコツクラブ 48




NGT48 山口真帆さんが暴行事件で




AKS指定第三者委員会 委員長 岩崎晃弁護士の鈍腕ぶりが露呈

https://blog.goo.ne.jp/tenmi_dining/e/8a11e4460f7ddf88fec303178b0ed298


どうしょうもない欲たかりな大人たちはヲタクなら、どうにかなると勘違いを続けるww
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-04270953-nksports-ent



NGT深々お辞儀…盛り上がり欠け厳しい“船出”
4/27(土) 19:55配信 日刊スポーツ
NGT深々お辞儀…盛り上がり欠け厳しい“船出”
演奏後、深々とお辞儀をするNGT48(撮影・横山健太)
AKB48グループ春のLIVEフェス>◇27日◇横浜スタジアム

NGT48が27日、横浜スタジアムで行われた「AKB48グループ春のLIVEフェス」に出演した。メンバーの山口真帆(23)らが卒業発表し、チームが解体されてから初のステージ。出演した「1期生」17人は、笑顔でパフォーマンスしたが会場の盛り上がりには欠け、厳しい“船出”となった。

【写真】NGT48が熱唱する中、空席が目立つ観客席

   ◇   ◇   ◇

小雨が降りしきる中、メインステージにNGT48が登場した。21日に新潟市内で行われた現行チーム体制の千秋楽公演で、山口をはじめ、菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)がグループ卒業を発表してから、初のステージ。高倉萌香(18)は「雨が降ってますが、盛り上がっていきましょう!」。本間日陽(19)は「今日は少ない時間ですが、皆さんと楽しめればと思います」。「青春時計」「世界の人へ」「Maxとき315号」など7曲を披露した。

この日のNGT48の出演メンバーは、卒業発表前の12日に発表され、3人の名前はなかった。荻野由佳(20)中井りか(21)ら1期生の17人は笑顔でパフォーマンスしたが、騒動の影響もあってか、ステージ全体の盛り上がりには欠けた。

この日はメインステージをはじめ、5つのステージがスタジアム内に設置され、コンコースなどでも同時多発的にメンバーが登場するイベントが行われ、ファンはお目当てのグループやメンバーが登場するイベントに自由に参加できたが、NGT48がメインステージに出演した場面では、他のグループに比べ数が少なく、歓声も少なかった。

大きなブーイングや罵声が飛び交う事態にはならなかったが、一部では山口の愛称である「まほほん」の名前を呼ぶ声も起こった。メンバーは騒動については触れず、最後は一列になって深々と頭を下げて、ステージを後にした。

この日は、本間と、2期研究生がそれぞれソロステージに出演したが、ファンとの交流イベントにNGTメンバーは出演しなかった。埼玉から来たという40代会社員の男性は「頑張っていたり、笑顔を見せてくれるメンバーのことを、もっとすっきりした気持ちで応援したい」と複雑な思いも明かした。【大友陽平】
最終更新:4/28(日) 9:34
日刊スポーツ