お悔み 大阪弁護士会 松宮清隆 弁護士(73)介護状態の弁護士が看病疲れの妻に絞殺されて・・・ 元東京地検特捜部の石川達紘弁護士(79)はお元気真っ盛りなのに・・・

新潟から真実を追究し、
非行無法法曹界の改革を求めています。


日本国の法曹界は昨年度以前、法曹タマゴの為に


年間約100億円の血税を摂取しながら


法曹弁護士会の非行を野放し状態にしております。


そんな法曹界の非行件数は「申し立て上」
毎年毎年年間70〜80件の


懲戒処分を生んでおりながら


改善に取り組まず、

知らん振りを決め込んでいました。




改善に取り組まない為に

「現在懲戒を受ける弁護士が増加中」


そんな信じられない法曹界・弁護士集団

日弁連」!!


非行弁護士在籍NO1

大阪弁護士会



大阪弁護士会

竹 岡 富 美 男  (たけおか とみお)

イメージ 1



お悔み 大阪弁護士会 松宮清隆 弁護士(73)介護状態の弁護士が看病疲れの妻に絞殺されて・・・

弁護士の夫を殺害 64歳妻を逮捕、「看病に疲れた」
7/3(水) 13:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190703-00000078-jnn-soci

大阪府吹田市の自宅で弁護士で夫の首を絞めて殺害したとして、64歳の妻が逮捕されました。妻は「看病に疲れた」という趣旨の話をしているということです。

 殺人の疑いで逮捕された松宮千榮里容疑者は1日午前7時ごろ、吹田市千里山東の自宅マンションで弁護士で夫の清隆さん(73)の首をひもで絞め、殺害した疑いが持たれています。2日、千榮里容疑者から電話で清隆さんの殺害を打ち明けられた息子が現場に駆けつけ、消防に通報したということです。

 「(清隆さんは)足が悪かったので、ゆっくりゆっくり歩きながら病院に行っていた。今週に入って、そういえば見かけないなと思っていた」(マンション住民)

 千榮里容疑者は警察に「夫の看病に疲れた」という趣旨の話をしていて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。(03日11:38)

最終更新:7/3(水) 18:43 
TBS系(JNN


他方で・・・

上級国民 

東京地検特捜部の石川達紘弁護士(79)はお元気真っ盛りなのに・・・
イメージ 2


愛知県弁護士会向け 東京・白金で若い女性と待ち合わせ興奮して民間人を
轢殺した石川達紘弁護士(79)の次は、名古屋・天白区
(87歳)弁護士がアクセルを踏み過ぎ暴走大惨事!

https://blog.goo.ne.jp/tenmi_dining/e/a679a71cd9788d706db75faa32d1e6a4