自由民主党 二階幹事長から揶揄された、国会自民質疑中スマホ奴隷で新潟県民にボロ船を押し付けた泉田裕彦の私設秘書が無免許運転で検挙w

冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。



全て、ポンコツ新潟市議会議員が無駄遣いをしてきた為に


善良な新潟市民の税金(市民税等)が高騰し


市民生活に多大な支障を与えています。




これからの若い人たちの為に
今ここで、無駄遣いを断ち切らなくてはなりません。


どうか、私、出頭秀紀に新潟市民の
大きな、大きな力を与えて下さい。
必ず、新潟市の将来の為のお仕事をさせていただきます。


以前までの記事が何処からかの圧力??により
バッサリ、削除されました。


しかし、こんな事で出頭秀紀は屈する事はありません。


どうか、これからもみんなの力で健全な新潟市
取り戻しましょう!


新潟 泉田裕彦
新潟県知事時代に自身の後援会長系列の企業だけに
新潟県民・国民の血税を垂れ流したボロ船事件

泉田裕彦後援会長系列企業が
ボロ船を買わされ、結果、回収できずに解散

泉田裕彦はトンズラし、その後継者
米山隆一はたったの25万円で解決した、名弁護士(^-^)


国会で役に立たず自民質疑中にスマホイジイジ

泉田裕彦もと新潟県知事 スマホの大物ぶり!11/24衆院・内閣委員会


自民党・二階幹事長にまで揶揄された

知事、新潟の食をトップセールス
自民党本部で物産展
 新潟県の特産品を宣伝、販売する「にいがた物産展」が4日、東京・永田町の自民党本部で開かれた。花角英世知事も新潟の豊かな食をアピールした。
  物産展は、糸魚川大火の復興支援に対する感謝と、世界遺産登録を目指す佐渡金銀山のPRを兼ねて自民党県連が主催。二階俊博幹事長ら同党国会議員や本部関係者らが訪れた。
  会場には農産物やナンバンエビ、ノドグロの干物、地酒などが並び、海鮮汁や村上牛の炭火焼きなども振る舞われた。花角知事は、本県関係の国会議員と共に赤い法被を羽織って接客。選挙戦で掲げた観光振興や訪日外国人の誘客促進に向けて、自ら先頭に立つ意気込みをにじませた。
  式典で知事は「今日は暑い。新潟の雪を運んで雪山を作りたかったが断念し、代わりに冷えた地酒を用意した。豊かな食文化を味わい、新潟にも足を運んでほしい」とアピールした。
  物産展は6月10日に当選した花角知事が3日後に党本部にあいさつに赴いた際、二階幹事長らが開催を決めた。二階氏は「当選1カ月以内に党本部で物産展をやったのは花角知事が初めてだ」と持ち上げ、地域振興の取り組みに期待した。
  自民党は2015年から各都道府県の物産展を開いており、新潟県は2回目。
【政治・行政】
2018/07/04 21:00
 


新潟・泉田裕彦
私設秘書が無免許運転で摘発されるw

【社会】
 


泉田衆院議員の私設秘書 無免許運転

 泉田裕彦衆院議員(新潟5区)の私設秘書を務め、長岡市内の事務所を担当する男子大学生(25)=横浜市=が道交法違反(無免許運転)の疑いで、南魚沼署に摘発されていたことが16日、分かった。
 同署によると、秘書は15日正午前、南魚沼市内で乗用車を運転中に携帯電話を操作し、パトロール中の署員に職務質問され、無免許運転が発覚した。今年に入り、免許の取り消し処分を受けていた。同署に対し「無免許と分かって運転した」と容疑を認めている。免許取り消し処分を受けていたことを泉田氏に伝えていなかったという。
 泉田氏は新潟日報社の取材に「私設秘書が摘発されたことを、大変申し訳なく思っております。事実関係を調べ、しかるべく対処する予定です」と述べた。
【社会】 2018/11/17 09:04